結露ダイジョウブデスか???

 

 

皆様お疲れ様です!

今日の函館は朝まで雪が降っていましたが、午前中は太陽がサンサンと出ていて気持ちよかったのですが・・・

また吹雪いてきました^^;

でも、とりあえずまだ雪もそんなに積もっていないのが救いです。

夜には雪かき必要かな・・・?(ドキドキ)

さてさて、皆様の家の窓際。

結露は大丈夫ですかね?・-・?

我が家は温水セントラルヒーティングシステムにより、各窓がガードされているので全く結露は起きません。

セントラルは電気代も灯油代もかかるので痛いですが^^;


実際、今現在で灯油代がリッター90円程ですかね><;

毎年冬には上がりまくるので、まだまだ上がるのを覚悟しなければいけません;;

そこで本日ご紹介するのが・・・

簡易型の窓用結露防止ヒーターです。

 f:id:ganhide:20121218133239j:plain
  
  


この商品を、コンセントに挿して窓の下に置くだけ。

これにより窓からの寒気をガードして結露を防ぎます。
f:id:ganhide:20121218133307g:plain


f:id:ganhide:20121218133325g:plain
 
  


大規模なセントラルヒーティング暖房工事も必要とせず、冬期間だけの設置でOK♪

しかも電気代は8時間使用で約19円!!

 
f:id:ganhide:20121218133354g:plain


モチロン灯油代はかかりません!!

室内暖房器具(ストーブ)と併用することにより、効果を発揮します☆

今、サイトデータをアップロード中ですが、各種サイズ&伸縮可能タイプもご用意いたしております。

 f:id:ganhide:20121218133414g:plain


☆お子様が手で触れても安心の60度設計です。

 f:id:ganhide:20121218133438g:plain



結露は住宅を傷め、室内のものを傷め、
最悪はコンセントをもショートさせて
火事の危険性も出てきます。

本当に怖いんですよ。

窓下にコンセントがある場合は・・・結露が窓枠の下部から壁裏をつたって、内部からショートさせた・・・・そう・・それは親戚のアパートです。
火事寸前でした

結露に心当たりのある方は是非是非この商品を試して下さい♪

雑貨SHOP北国宝船~きたぐたからぶね~