メリークリスマスで喉が痛いです><

 

皆様、おはようございます☆

今年もいよいよ1週間を切りましたね♪

体調管理に気を使いながら頑張りましょう!

そんな私は、昨日動き回りすぎて風邪をぶり返したのは内緒です(笑)

実は昨日嬉しいニュースが舞い込みました。

父が今週土曜日に退院出来るということなんです。

昨日の午前中は我が家の食材の買出しをして、ついでに
実家の物もチョコチョコと買出し、午後から実家にケーキも持って
行ったんですよ。
そうしたらグッドタイミングで病院の父から電話が来て、嬉しそうに話してました。

これで、今週土曜日の予定は埋まっちゃいましたが(笑)
実家に行き、父の服を持って母&車椅子を積み込み病院に行き、
大型スーパーで正月物を買出し手伝い。

ううむ・・ハードです・・
週末までに風邪を治さねば・・

さてさて、ショップ情報でございます!

☆これから年末の大掃除やら何やらで、家中を動き回らなければいけないのに、オチビさんが気になり動けない~っ
☆ご家族から目が離せないんです><
という方に特にお勧めの商品です。

ベビーモニターでございます!

 f:id:ganhide:20121225115239j:plain


ご検討くださいませ♪