昇降テーブルと3D

皆様おはようございます!

今日の函館は10時現在で-5℃。
最高気温は-3度らしいですね。
まだまだ寒い日が続きます。
それでも今現在は、おひさまが顔を出していて
とても良い天気になっています☆

そんな中、注意勧告です!

ひったくりに注意!
昨年中、中央警察署管内では、ひったくりが一昨年を上回る
14件発生。「バッグは車道と反対側の手に持つ」
「ショルダーバッグはたすき掛け」
「歩きながらの携帯電話使用やイヤホンで音楽を聴くことを控える」
などで周囲に注意を払い防犯対策を! 中央警察署情報

まぁ、歩きながらの~は止めた方が良いですね(苦笑)
皆様気をつけてくださいね。。

さてさて・・!!


雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~情報☆

リフティングテーブル多数入荷致しました!

メインのテーブルに高さを合わせて使ったり、勿論
メインテーブルとしてもオシャレで使い勝手が良く、
非常に重宝します。

ご来店をお待ちしております♪

--------------------------------------------------

我が家ではファンタジー・SF等のCGと実写の
DVD映画を観るのが大好きなのですが、ネットゲームをプレイ
していると観る機会が無いんですよね(笑)
で、今年からネットゲームを休止して、DVD映画観賞を再開
しました。
そしてやっと・・・観ました(笑)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

何と!!テレビを買い換えて、ケーブルTVデジタルパックに
した直後・・偶然放送されました。
しかも吹き替え&3D!!

観ましたよ・・・3D!!

奥行きが半端ないですね。

思いのほか、眼にも負担が無い自然な3Dになっていました。

我が家的に★★★★★です(笑)


他にも正月から沢山観てますが、割愛で(笑)

ではでは☆