防犯雑貨多数入荷!!

 

皆様おはようございます!

 

 


本日の函館は朝から『今にも雨が降りそう』な天気で

 

 


どんよりモーニングとなっております。

 

 


気温はAM8時現在で、もう既にプラスの1.5℃

 

 


予想最高気温は何と!!6℃となっております。

 

 


道路の雪もすっかり融けて、春を感じさせる雰囲気に。。

 

 


しかし!

 

 


まだ降るんですよね。。。

 

 


ちなみに現在の予報では・・・

 

 


日曜日の予報は先日記載と変わらず

 

 


-9℃/-3℃ 70% 雪(吹雪)
(予報レベル低〔3段階〕)

 

 


となっております・・・・・。

 

 

 

ハズレることを祈ります(苦笑)

 

 

 

最近はインフルエンザも流行っていますので、

 

 


体調管理をしっかりと。

 

 


--------------------------------------

 

 


雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~

 

 


先日はアップロードに12時間もかかりましたが・・

 

 


何とかサイト更新されました。(笑)

 

 


先日からご紹介しております

 

 

 

『Solis(ソリス)』用ページ増設の他、

 

 

 

防犯雑貨も多数入荷しております。

 

 

 

ご来店をお待ちしております♪

 

 

 

サイトはこちら↓です♪

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~
http://kitagunino.takara-bune.net/

 

 


-------------------------------------------

 

 


今週土曜日&日曜日

 

 

 

道南を代表する雪まつりの一つ、

 

 

 

『大沼函館雪と氷の祭典』が開催されます。


http://www.onuma-guide.com/osusumeblog01/2013/01/post-191.html

 

 

 

見応え・遊び応えのある祭りで、

 

 


毎年お子様連れのご家族などで賑わいます。

 

 

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

では今日も頑張りましょう☆