函館に不審者出没情報多数!!気をつけて下さい!!

皆様、おはようございます。


ここの所、強い風が吹きまくっているここ函館。

今朝も風が強い朝を迎えております。

天気予報は晴/雪(10%/20%/50%)となtt・・・



雪!


そうなんです。今晩から明日まで雪マークが・・・

しかも50%・・・

冷え込む予報となっているんですね・・・

思えばまだ4月前半。

積もらないまでも、薄っすら降るかもしれませんね。。

夏タイヤに交換済みの方は十分に注意を。

ちなみに今現在は日差しが出ていてポカポカ陽気です♪

気温も予想最高気温が8.1℃ですが、

10時時点で既に8.1℃

風速は6M/s

あとは下がるだけですね><

------------------------------------------------

さて、タイトル通り・・・

昨日は不審者の情報が多数来ております。

皆様十分に周りに気を配り、注意して下さい!




不審者の出没! 4月5日の夕方に市内田家町の店舗で、女性が知らない男に体を触られる被害が発生。男は年齢40~50歳位、身長160~170cm位、体格は中肉でした。不審な男に後をつけられたり、狙われていると感じたらすぐに110番通報を! 西警察署情報



のぞき事案発生! 4月6日の朝、市内美原1丁目で、見知らぬ男が室内を覗き込む事案が発生。犯人は身長175cm位、年齢20~30歳位の茶色のニット帽を着用した男です。日頃から窓はしっかり施錠し、このような不審者を目撃した場合は、すぐ110番通報を! 中央警察署情報



不審者の出没! 4月6日の夜、市内千歳町の亀田川沿いの道路を歩いていた女性が自動車に乗車した男に並走され、声をかけられる被害が発生。男は年齢25~30歳位で、車は白色の軽自動車でした。同様なことが起きた場合はすぐに110番通報を! 西警察署情報


----------------------------------------------




雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~
http://kitagunino.takara-bune.net/