今週も始まりました。がんばりましょう!

皆様、おはようございます☆

昨日はかなりの暴風雨で、家が飛ばされるかと

思うくらいの悪天でした。

AM9時現在、日差しも出ていて

爽やかな朝を迎えております。

しかし風は今日も強いですね・・。

そんな函館、今現在9時の気温は5.7℃、

予想最高気温は9℃。

天気予報は晴/曇(10%/10%/30%)

9時現在の風速は8m/sとなっております。

今日も風の強い一日になりそうですね^^;

----------------------------------------


先週末に届いた注意喚起メールです。


車上狙い発生! 4月10日、北斗市内で車上狙いが発生。無施錠で駐車中の車から現金入りの財布が盗まれました。車両を離れるときは、短時間でも施錠するのはもちろん、自宅前でも必ず施錠し、車内には何も置かないようにしましょう。中央警察署情報


自転車盗難多発! 中央警察署管内では4月に入ってから自転車盗難がすでに10件発生。そのうち5件が無施錠で駐輪中に被害に遭っています。駐輪する際は短時間でも必ず施錠する、2つ以上の鍵をかける(ツーロック)等の防犯対策を取り、被害を防ぎましょう。中央警察署情報


-----------------------------------------------

今週も頑張りましょう!

ちなみに明日より会社勤務の都合により、

不定期更新になります。

ご了承下さいませ><


雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~
http://kitagunino.takara-bune.net/