社会復帰2週目です・・(ドキドキ

皆様、おはようございます☆


今朝の函館は太陽も出ていて、

とても爽やかな朝を迎えております。



今朝6時の気温はまだまだ寒い3.2℃。

日中はグングン上がり12℃まで上がるようです。


天気予報も晴/曇(10%/0%/0%)


今日明日は安心予報です。


今の所、水~木は曇or雨の予報になっていますね。。。


-----------------------------------------

先週末に届いた事件メールです。


自販機ねらい発生! 4月15日の早朝に、末広町や港町に設置の自動販売機数台が破壊され,中から現金が盗まれる被害が連続発生。不審な人を見かけたら、すぐに110番通報を! 西警察署情報



つきまとい発生! 4月17日の昼、市内神山3丁目で、女子児童が男につきまとわれました。男は年齢30~40歳、身長170cm位で,黒色ジャンパー、マスクを着用。保護者の方はお子さんに、同様のケースが起きた場合は「大声を出す」「すぐ逃げる」等を教えてあげましょう。 中央警察署情報


-------------------------------------------------

さてさて、月曜日ですね。

新しい会社に勤務し始めて2週目を迎えます。

実勤5日目。

先週末から電話を取るように言われ、

夕方にMAX緊張しながら電話を1本取りました(笑)

今週は落ち着いて、なるべく多くの電話を取るように

頑張ります!

お客様回りはまだまだ主任に同行するだけですが、

まだまだ業界のことが分からなすぎて、

話題についていけない日々が・・(苦笑)

挨拶だけ頑張ってます(自爆)



今週頑張るとGW週間に入ります。

月末もあり、忙しいでしょうけど・・

皆様!頑張りましょう!


雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~