血糖値&体重・・・増量

皆様、おはようございます☆

今朝は・・・今にも雨が降り出しそうな空模様になっています。

気温は6時現在で7.6℃。

予想最高気温は14℃となっています。

天気予報は曇/雨(20%/60%/70%)

昼からは雨になりそうです。。。

--------------------------------------

さてさて、今の会社に入社して

今日で丁度7日になります(休日除)

社員の名前は紙に数回書いていたら覚えたのですが、

商品名やお得意先の名前はまだまだ

時間がかかりそうです。

先日、電話は5本前後を率先して取ったのですが、

一つも正確に聞き取ることが出来ませんでした。

とりあえず、電話時の緊張とかは無くなったので

昨日は意地でも電話を取らないデーにしました(え

勿論人が居ないとき、社員<電話の時は

何時でも取る事が出来ます。

しかし、率先して取ると、まだまだ迷惑かけまくりになるので

取って~と言われるまではなるべく社員<電話までは

取らないほうが良いかな・・との勝手な判断です(苦笑)

まずは主力商品を覚え、社員の名前を無意識でも思い出せるように・・

そして、お得意先様を徐々に覚えてからですね^^;

(多分、朝1電話をかけてくるのは大体決まってると思うので。)


ちなみに昨日は午前中に倉庫で研修(配達同行)し、

糖尿病3ヶ月検診の為に昼で早退しました。


糖尿病の検査の結果・・・


ギリギリセーフですが、前回数値より上がっていました^^;

Hba1cが前回5.8でしたが・・今回は6.0。。。。

上限が6.2なのでギリギリセーフ・・・

体重も3ヶ月前より2.5Kgは増量しているので

摂生せねば><


----------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~