疲れました(自爆)

皆様、おはようございます。

今朝の函館は今にも雨が降り出しそうな

寒い朝を迎えております。

一応予報は曇ですが、これは降りそうですね・・・

6時の気温は7.6℃で今日の予想最高気温は16℃。

-----------------------------

昨日届いたメールです。


声かけ発生! 5月8日夕方、市内湯川町の公園で,女子児童が男に声をかけられました。男は年齢20~25歳位、身長150cm位です。保護者の方はお子さんに、不審者に遭った場合は「大声を出してまわりに知らせる」「コンビニや110番の家に逃げ込む」等を教えてあげましょう! 中央警察署情報


----------------------------


昨日の夜の総会~懇親会~2次会は・・・


上司が2人に面倒を見るよう御願いしてくれたお陰で


何とかクリアしました^^;


ビールを注ぎ、名刺を交換してご挨拶~


人生初体験でしたので今朝はドッと疲れが出ております><


まだ今週は始まったばかりだというのに(苦笑)


今週はまだまだイベントが・・・・・


とりあえず頑張ります!


皆様も頑張りましょう!


-----------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~