一時間早出で清掃の日

皆様、おはようございます☆


今朝の函館は4:17日の出なので

既に明るくはなっていますが・・・・


重い雲に覆われた朝になっています。


5時現在の気温は8.4℃


予想最高気温は11℃ですが、


風が深夜0時の1m/sからどんどん強くなり、


5時現在で風速5m/sになっていますので


肌寒い一日になりそうです。


天気予報も曇/雨(20%/50%/50%)・・・・・


こんな天気が多いですね~><

-------------------------------------------------


さて、リアルお仕事の話。


今日は月に一度の清掃日です。


朝から社屋回りを社員総出での清掃です。


とりあえず、朝は雨が降っていないので


このまま降らないでいて欲しいです。


そして昨日は朝から10kgを10袋2Fまで配達したことにより


汗だく→エアコンで汗を引かせる→みごとに風邪気味><


Yシャツは汗をかきやすく、引き辛いんですよね><


何とか軽いうちに風邪薬で処置しなければ・・・・


さて、今日も頑張ります!


皆様も頑張りましょう!