今日は迷子になりませんように・・・・

皆様、おはようございます☆


今朝の函館!


朝日も力強く、やっと春らしい朝を迎えました(笑)


とはいえ放射冷却なんでしょうか?


今朝6時の気温は6.9℃で意外と低いですね。


昨日も暖かかったけど、今日の予想最高気温は


昨日より2℃高い19℃!!


今日は暑くなりそうです。


天気予報は曇/晴(0%)


最高の一日にナリソウデスネ♪


函館の桜は2割ほど葉桜になってきましたが、


まだまだ見頃です☆


-------------------------------------------------------

昨日届いたメールです。


市道の交通規制について
舗装道修繕工事のため,市道が車両通行止めとなります。
ご不便をおかけしますが,ご理解とご協力をお願いいたします。
●場所:末広町19~20番
末広7号線「日和坂」道道電車道路側の一街区
●期間:H25.5.20~H25.7.5 終日(歩行者通行可)
●問合せ:函館市土木部道路建設課


変質者出没! 5月13日午後10時ころ、北斗市久根別1丁目で、男が女子高校生に声をかけ,自身の下半身を露出する事案が発生。男は年齢20~30歳位、身長170~175cm位でした。変質者に遭遇した場合は、すぐ逃げるとともに110番通報を!中央警察署情報


車上狙い発生! 5月7日昼、市内北浜町の駐車場で,無施錠の車の車内から現金等が入ったバックが盗まれました。車を離れる際には、短時間でも車内には何も置かず、必ず鍵をかけてください! 西警察署情報


----------------------------------------------------------


さてさて、昨日は・・・・・


朝礼当番と思い、必死に一言を考えて行きましたが・・・


私の入社する前の順番で動いてしまい、飛ばされました^^;


で、今日の予定でしたが・・・・


部長代理が月曜日嫌だ(笑)と言っていたので


・・まぁ、早く経験しておいたほうが良いかとも思い、


私が代わりに月曜日をやることに^^


月曜日は今月のスローガン的な物を読み上げるんですよね。


そういうのは全然おkなので気は楽です^^v


そして今日・・・・


先日朝に、今週の引継ぎ担当の主任が妻の危篤で帰ってしまったので


今日は課長と松前方面に出張集金です。


課長も担当じゃない地域なので、二人とも店の場所が


分からないという・・・・^^;


私も入社してすぐに一度連れられて行ったっきりですので^^;;;


昨晩にネットで住所を調べてスマホのマップで検索し、


履歴に残しておきました^^;


無事に帰れるのか・・・・(え


では今日も頑張りましょう!