皆様、おはようございます。

本日月曜日・・・函館は朝から雨で憂鬱です。

天気予報も雨/曇(10%/50%/50%)なので

一日を通して雨になりそうですね><

6時現在の気温は10℃で風速4m/s。

予想最高気温は15℃ですが、昨日までが

天気が良くて気温も上だったので寒く感じますね・・。

---------------------------------------------

先週末に来ていたメールです。


不審者出没! 5月7日夕方、市内若松町で女性の背後に立ち、その女性の両足の間に足を入れるなどの不審な行動をとる男が目撃されました。不審者を発見したらすぐに110番通報を! 西警察署情報


----------------------------------------------

五稜郭公園の桜、昨晩見たら既に7割葉桜でした。

いよいよ函館も本格的なレジャーシーズン到来ですかね^^

まだまだ気温が寒いですけど・・。

----------------------------------------------

さて、本日月曜日・・・仕事では先週朝礼当番を飛ばされてしまったので

本日が当番日かと思われます。

しかも20日で上司が一人欠席・・・

集金もありそうですね。。

 

先週は結局上司同行(車待機)の集金でした。

 

迷子にはなりませんでした(笑)

 



今日もたとえ一人集金でも頑張ります!

皆様も頑張りましょう!