電話も取りまくり

皆様、おはようございます☆

今朝の函館は、昨晩の雨で道路は濡れたままですが

爽やかな日差しの出ている朝を迎えております。

気温も6時現在で既に12.4℃!

予想最高気温は16℃ですが、更に上がるのではないでしょうか。

天気予報は曇/晴(10%/0%/0%)

車業務は汗をかきそうですね・・。
--------------------------------------------------

さてさて、昨日のお仕事。

朝からスーツを着ていったら午前中は配達指令が出まして

朝礼後にお着替え。

朝礼当番も何とか無事に?クリアしました(苦笑)

にしても月曜日・・・配達量が半端無い・・・

汗だくでした^^;

昼からはスーツに着替えて更に配達><

スーツは汚したくないところですが・・・

引き継ぎ終わったところを一人で回って来いの指令で

基本営業マンとしての活動だったので仕方ありません><

配達以外に数件ご挨拶程度で回りましたが

月曜日って休業も多いんですね^^;

まぁ何とか頑張りました。

帰社後は電話を取りまくり!

6~8本ほど取ったのではないでしょうか。

意外と取れるようになってきています。

40分ほど残業して帰宅しました。

今日は朝から配達を予想して作業着で出社します(笑)

では皆様頑張りましょう!