頑張ってます!

皆様、おはようございます。

今朝の函館。。

青空が見えている爽やかな朝を迎えております。

ですが、今日の予報は晴/曇(20%/30%/10%)で

現在の風速3m/sと若干の風も出ていますので、

30%の昼から18時までが気になります。

今の明るさからは悪天になることは想像できませんが(苦笑)

気温も朝6時の時点で既に12.3℃。

最高気温は19℃!!

暑くなりますね^^

-----------------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日も午前中は配達で朝一の現場で一気に

汗だく。。。

やはり長袖Yジャツネクタイ&作業着ではサウナ状態です><

しかし、午後からは営業回りの為にYシャツは汚したくありません。

というかYシャツ高価だし汚れたら取れないし><(自爆)

肩に20Kg~30Kgの荷物を担いで歩くので、

1900円のビジネスシューズっぽい作業靴も

中は1ヶ月でボロボロ。

これをビジネススタイルでやっていたら・・・・^^;;;;;

午後からはいつもの引継ぎを足早に終え、

会社に戻ってからは2度目の見積もり作成。

しかも今回は自分で値段を決めると言う大役。

なんとかOKもらえました。

今日も午後から放り出されたら、とりあえずは

見積書を届けに行こうと思っています^^

今日も頑張ります!

皆様も頑張りましょう!