身体が疲れてます><

 
皆様、おはようございます☆

今日は朝日が眩しい爽やかな朝を迎えております。

そんな函館、今朝6時の気温は少し肌寒い9.9℃。

しかし今日は17℃まで上がる予想です。

風速は3m/s、天気予報は晴/曇(0%)です。

陽が出ていればかなり暑くなりそうですね。

今週末もまぁまぁの天気で経過しそうです。

-------------------------------

昨日届いたメールです。

つきまとい発生! 5月19日夕方、市内美原4丁目で、男が女子高校生の後方をつきまとう事案が発生。男は年齢25~30歳位、身長170~175cm位でした。不審者に遭遇した場合は、すぐ逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報

-------------------------------

明後日の日曜日は恵山のつつじ祭りです。

第45回 恵山つつじまつり


■日時/2013年5月26日(日) 10:00~15:00

■会場/恵山山麓
 
■詳細/恵山支所公式ホームページ:つつじまつりイベント



開会セレモニー
海鮮特産品即売会
根ボッケ、甘エビ、ツブ などの販売
飲食コーナー
乗馬体験コーナー
仮面ライダーウィザード キャラクターショー
近江亜矢 歌謡ショー)
ゴジーラ久山ものまねライブショー

----------------------------------

今日はお仕事の話は時間の都合でお休みです。

あ、昨日初めて顧客様から携帯に電話注文入りました^^

先日の見積書からの注文も1件入りました^^b

今日も頑張ります!

皆様も頑張りましょう!