来月からは正社員!不安と期待。

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館は雲こそ少しだけ大目ですが

青空も見える爽やかな朝を迎えております。

6時現在の気温は13.6℃。

まだまだ早朝は肌寒いですね^^;

しかし、今日の予想最高気温は21℃。

暑くなりますね~。

曇/晴(10%/0%/0%)

風速はやや強めな3m/s。

やはり週明けは天気が良くないとやる気も出ませんね(笑)

-----------------------------------

道路交通情報メールが来ております。

市道の交通規制について
踏切工事のため,市道が車両通行止めとなります。
ご不便をおかけしますが,ご理解とご協力をお願いいたします。
●場所:万代町17番先 海岸1号線(万代町道路踏切)
●期間:H25.6.5~H25.6.6(歩行者通行可)各日0:00~6:30
●問合せ:北海道旅客鉄道株式会社函館保線所

----------------------------------

週末に来ていた注意喚起メールです。

器物損壊発生! 5月22日の午前中、港町1丁目の駐車場内で自動車が傷付けられる事件が発生。車の周りをうろつくような不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報を!

-----------------------------------

この週末は結構しっかり目に2台の車を洗車しました^^v

やはり初夏を感じる良い天気の日はピカピカの車で

走りたいものです^^b

まぁ、車自体が13年物ですから、あちこち傷だらけの状態ですが・・。

遠目には分からないですからね(笑)

そして、仕事着も夏使用を色々買いました。

半袖Yシャツに急速速乾下着。

夏らしい青系や黄色系の明るめのネクタイ。

靴もボロッボロになったので新しい運搬靴。

ズボンはチノパンだったのですが、かなり薄めのスラックスに。

これで何とか夏をしのぎたいですね。

今月一杯は試用期間で午前中は配送フォロー。

数字を持たないのも今月いっぱい。

明日は某会社の社長と逢う予定で21日は祝賀会。

ドンドンスケジュールが埋まってきそうですけど・・・

とりあえず一日一日を頑張っていきます。

皆様も今月も頑張りましょう!