期待に応えるためにも頑張りたい!頑張る!頑張れる?

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館、数日振りに薄曇の空。

太陽の光を感じられない朝になっています。。

今朝6時の気温は12.9℃。

しかし、今日も天気は良いらしく、

天気予報は晴/曇(0%/10%/10%)

最高気温も昨日より若干高めの20℃予想です。

----------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日は某社長と逢いました。

流石に苦戦しました><

若干の過去履歴の話をした後・・・

あれの値段は?これの値段は?

と値段確認の嵐。

最初は後でも宜しいでしょうか?

と言ってみましたが『ダメ』で・・・

念のために持ち歩いているお得意先様納品履歴

1か月分の中からチョイスし、

販売価格と納品個数を割り、単価を出し・・・

何とかしのぎました><

危なかった><

昨年5月からの当社→御社の納品履歴はチェックして

いたので、今納品している物は~的な質問には

しっかりと答えることが出来ました。

まだまだ頭が働かないですね><

入社して1ヶ月半チョイ。

まだまだ頑張らねば!

しかし、社内の人たちは私を評価してくれているらしく、

昨日もまた『営業として早めに正社員にしたい』と

言ってくれています。

『頑張ってくれているから、回れて居ない所に顔を出して

くれているから本当に助かっている』とも言ってくれています。

ガンバロ!

今日も頑張ります!

皆様も頑張りましょう!