あとは・・・商品に問題が無ければ見積もり依頼を待つだけ・・・ドキドキ・・

 

皆様、おはようございます☆


今朝の函館は薄曇ではありますが、

昨日よりは明るい朝を迎えております。

今朝5時の気温は12.7℃。

予想最高気温は19℃になっています。

天気予報は曇/晴(10%/0%/0%)

今日も穏やかに経過しそうですね♪


------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日はとにかく配達がバラバラでした。

午前中は予定数を早めにクリア。

問題は昼から。

商品サンプルが予定日よりも1日早く届いた為に、

詳細確認に卸し元に走ったら・・・

逆サイドの商品が急ぐと電話が・・・

もう少しって所で仕方なくUターン。

そのまま予定を切り替えて配達を先に。

グルゥ~っと配達を終えた後に卸し元へ。

しっかり確認後にサンプルを届けに先日お逢いした

社長の下へ。

何とか『ありがとう!』のお言葉を頂けました。

これで商品が問題無ければ見積もりを書いて

売り上げアップに繋がります。

後もう一つ、お逢いできていなかった某お客様と

やっと逢えました☆

これで最初の自分の中の目標はほぼクリアに☆

今日は少しのんびり目にいかないと

身体が週末まで持たないかも(苦笑)

でも・・昨夕の時点で結構な伝票量だった・・・




さてガンバロ!

皆様もガンバです!