突然突然の日

 

皆様、おはようございます☆

お天気続きな函館。

今朝も爽やかな朝を迎えております。

今朝6時の気温は12.9℃。

予想最高気温は20℃

天気予報は晴/曇(0%/10%/0%)

となっております。

それにしても・・

最近は20℃予想になっていても

届かない日が多いですね。

昨日も20℃予想で18.3℃でした。


------------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日は朝から上司に声をかけられて、

突然の地方引継ぎ挨拶回りに。


配達も無く、走る時間も長かったので

楽な割には神経疲れな一日でした(笑)


お昼は峠下のラッキーピエロでご馳走に^^

夕方も定時前に大急ぎの注文が1件入ったので

上司に配達してそのまま上がって良いと言われ、

いつもなら、いやでも17時半頃までは無駄な残業を

するんですが、早上がり出来ました^^

さて、今日はどんな一日が待っているのでしょうか・・・

頑張ります!

皆様もガンバです!