土曜日は出番の日でした。


皆様、おはようございます☆

今朝も函館は青空MAXの爽やかな朝を迎えております。

函館は6月に入ってから、既に約98時間の日照時間らしいですね。

今週も金曜日までは雨は降らなそうです。

気温は今朝5時の時点で既に12.9℃。

今日の予想最高気温は24℃!

天気予報は 晴⇒曇(0%/0%/0%)

曇になれば少し暑さは和らぎますね。

------------------------------------

さて、お仕事の話。

土曜日は午前中の出番だったのですが配達は4件ほど。

その後は会社で自習しました。

とりあえず商品知識をいきなり頭に入れるのは難しいので

手書きの後にPCで整理しました。

会社での余り時間は自習しないと正社員になった時に

辛いですからね><

今週も頑張ります!

皆様も頑張りましょう!