HELP上司!今までノータッチだったツケが私に・・・

 

皆様、おはようございます☆

今朝の函館は・・・・

朝から道路はビッチャビチャで暗い曇り空です。

一晩中降り続いたであろう雨も、今は何とか止んでいます。

気温は高めで、今朝6時の気温は17.7℃。

予想最高気温は23℃になっています。

天気予報は雨→曇(60%/20%/10%)

9時までは雷マークがついています。。

--------------------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日は朝から会社正面の草むしりをし、

汗だくのままスーツの上を着て朝礼当番。。

その後は上司同行のもと、地方の集金に行きました。

道中は警察がやたらと多く居たので捕まらないように

緊張しながら走行しました。

会社に戻ってからが大変(汗)

今までの経緯を教えられないままに見積もりを

出せと言われていたので言われたとおりに

見積書をFAXしておいたのですが・・・・


***が高かったから昨年から仕方なく商品を***に

変えたのに見積書の値段がどうのこうの~。的な。。。

担当上司に聞いてもノータッチ(@@

頭抱えながら最後まで会社に残りつつ頑張って

補正見積もりをFAXにて再送。

今日何もクレームが来なければOKなんですが・・・

あれもこれもやらないとと頭はパンク中です(苦笑)

とりあえず考えても前には進めないので

一つずつクリアしていこうと思います。

今日も頑張りましょう!