今週は月末なので多忙な恐怖・・・

 

皆様、おはようございます☆


今朝は久しぶりに朝日が出ている爽やかな朝を

迎えました。

気温もAM6時の時点で既に17.8℃。

今日の予想最高気温は24℃で天気予報は

晴/曇(10%/10%/0%)なので暑くなりそうです。

----------------------------------------------

先週金曜日に届いたメールです。


不審火の発生! 6月20日の早朝、市内千代台町で住宅の一部が焼ける不審火が発生。付近にはチラシの燃えかすが残されていました。このような被害に遭わないために、自宅の軒下などに燃えやすい物を置かないなどの予防対策をとりましょう。中央警察署情報


新聞にも載りましたが、2~3日放火が続きました。
燃えやすい物などに十分注意しましょう!



----------------------------------------------

さて、お仕事の話。

先週木曜日にいきなり営業番号が与えられました。

まだ売上目標などの数字は無いですが、少しずつ

営業になった実感が涌いてきています・・・

先週は土曜日は当番出勤。

荷物の納品忘れ等もあり、少々バタバタしましたが、

全体的に観たら少し暇な感じで終われました。

ただ、定時から30分位は残らなければならない空気が

漂っているので・・・・

自主的に残業もしました。

今週やりたい事。

各お店の納品物を先週から調べています。

何を収めているか分からないと営業も出来ないですからね^^;

引き続き、空き時間には調べていこうと思っています。

今週は集金もあるので注意も必要ですね><

金曜日の祝賀会は無事に終了できました^^

お隣の営業マンさんと会話が出来ていたのと、社長が顔を覚えていてくれたので

楽でした^^楽しかったです^^b

さて、今週も頑張ります!

皆様もファイトです!