少しずつ認知度が上がってきたかな?

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館・・・6時現在17.1℃の曇り空です。

そして今日の天気予報と気温。

曇(20%/20%/10%)予想最高気温は17℃。

そうなんです。

今の気温から上がらない予想です。

風邪を引かないように気をつけましょう。


-----------------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日は配達した際に、自分の得意先2件から声がかかり

夕方は頭を悩ませまくりました(笑)

詳細は載せませんが・・・

1件は見積書を出し、『値段が合えばお宅から買うよ!?』と

いきなり言ってくれました。

もう1件は、『味が良ければお宅さんから取っても良いですよ』

という話に。

どちらも先方から話を振ってくれました。

少しは認められてきたと言うことなんでしょうか。。。。

嬉しかったです。

が勝負はここからですよね^^;

値段と味・・・・味はどうにも出来ませんが、

値段をしっかり出したいと思います。。

今日も頑張ります!

皆様もガンバです!