値段調べるのも難しい・・・

 
皆様、おはようございます☆

寒いですね~><

昨日も寒くて半袖で鳥肌立ってました。。

そんな函館の6時現在の気温は13.5℃。

予想最高気温は18℃。

今朝の天気は曇。雲の合間には青空も見えています。

天気予報は曇(10%/0%/10%)です。

喉も痛いので今日は長袖ですね。。

-----------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日は先日の見積もりの件でお客様の所に行きました。

見積書を出してしまうと会社を通すことになるので

『このくらいでしたよ~』と会って話しました。

2品値段依頼をされ、1件は御眼鏡に適いそうで・・・・

もう1品は大撃沈でした(苦笑)

しかし、またまた4品程の値段依頼を受けて

今頑張って調べているところです。

これが数点でもはまれば、少しは売上も増量しそうです^^b

さて、今日も頑張ります!

皆様もガンバです!