どうなることか・・・行けば分かるさ・・・

 
皆様、おはようございます☆

また一週間が始まりますね><

そんな函館の週の初めの天気は朝から晴♪

朝6時現在で既に・・・22.3℃もあります。。

天気予報は曇時々晴(0%/10%/40%)

予想最高気温は27℃!(昨日は28℃)

今日もジメッっとした暑さになりそうです。

水分補充をしっかりとして熱中症にならないように

気をつけましょう。

-------------------------------------

昨日は午前中に洗車してから・・・


昼から出ようと思いましたが・・・


暑すぎるので家の中で

録画して観れなかった番組を観まくりました(自爆)


久しぶりの土日休だったのでマッタリと身体を

休められました^^。

で、お仕事の話。

先週末にミーティングが行われ・・・

前から勤めている人たちには面倒臭い様な

取り決めが命令されました。

まず、主任以下は日報を書く。

これは営業マンなら書かなきゃサボっても分からないですからね。

私は入社当日から書くように指示を受けているので問題なし。

あとは挨拶。

これも当たり前のコトデスネ。。

お客さんの所に行くときは、荷物も積めたら持っていく。

これも私は自分のお客さん以外でも持っていきますから。

配送トラックが1台以外はチャーター&運送屋さんなので、

コスト削減に繋がりますね。

あとは、自分がお客さんなら担当セールスが持ってきた方が

印象良いと思ってますのでやってましたが。。

まぁ、先週末の夕方には愚痴の雨あられだったので・・・

今日は怖いです(苦笑)

しかも今日はその上司と地方の引継ぎです・・・・。

ガンバリマス。

皆様もガンバです!