クレーム疲れ・・・

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館は爽やかな朝を迎えています。

6時現在の気温は18.5℃。

今日の天気予報は晴のち曇(0%/20%/20%)

予想最高気温は25℃(+1)となっております。

昨日も雨予報じゃないのに昼に普通に雨が降ったりと・・・

天気予報のハズレ度合いが多いと思います・・。


----------------------------------

さて、お仕事の話。


昨日は昼からの配達中にクレームの電話が・・・

とりあえず、通常業務の後にダッシュで代替品を

収めに行きましたが、もう既に3つのうちの2つを

使いきり、残りの一つも使うとの事でしたので、

とりあえず代替品を置いて謝罪して戻ってきました。

今日はその代替品とクレーム品の

対応をしなければ><


他にも30kgの商品に29kgしかないものがあるとか・・・

ちとクレームが多いです><

私はまったくノータッチ品だけに、対応も困ります^^;

食品関係なだけにクレームが多いですね・・・。

昨晩は深夜3時に覚醒し、色々考えて眠れなくなりました><

ちと眠いです。。

でも難題をクリアしていかないと、その先はありませんからね・・

とりあえず今日も頑張ってみます・・

みなさまもガンバです。。