集金と集金の一週間。大忙し><

 
ジメジメしてますね~





あ、皆様おはようございます☆


今朝の函館は薄曇ながら、朝日がしっかりと

照りつける朝を迎えております。

今朝の気温は16℃程。

今日の予想最高気温は26℃(-1)となっております。

天気予報は晴時々曇(10%/10%/0%)


湿度が高い分、今日も蒸し暑くなりそうです。。


----------------------------------------

函館もいよいよ夏到来。

先日の日曜日は函館新聞社の花火大会が

行われました。

自分は行きませんでしたが、ケーブルテレビで生中継

していたのは後で観ました(笑)

いつの間にか函館でもコンピューター制御による

花火打ち上げになっていたんですね(え

大人になってから一度も行った事がなかったので

びっくりしました(自爆)



そして、いよいよ今週土曜日、

湯の川海水浴場が海開きします。

巷の若者は楽しみにしているでしょうね~♪

函館の短い夏、満喫しましょう☆

----------------------------------------

さて、お仕事の話。

今日は15日集金の日。

そして15日早出掃除の日です。

とりあえず地方集金は明日か明後日に行くとして、

それでも市内の集金が結構ありますし、

連休明けなので配達も多そうです。

今回から一人で全部こなさなければいけないので・・・

なんとか頑張ります。


皆様もガンバです!