無駄な数時間な昨日。


皆様、おはようございます☆

今日も肌寒い朝を迎えております。。

ちとお腹の調子も悪いです><

そんな函館の今朝6時現在の天気は曇。

気温は18.1℃。

この時期になると、20℃切ると肌寒く感じてしまいます^^;

今日の天気予報は・・・


曇(30%/30%/10%)

予想最高気温は20℃(-1)。。寒いですね><

体調管理に気をつけましょう><

------------------------------------

昨日届いたメールです。

不審電話注意! 市内で「函館競馬の5連単が当たりました。当選金額を差し上げたいので前払いで手数料を振り込んで」という内容の電話がかかってきたとの情報が寄せられました。これは詐欺の手口の一つです。不審な電話や郵便物が来た場合は、自分だけで判断せず、必ず誰かに相談を! 中央警察署情報


不審者の出没! 7月12日の深夜、市内白鳥町で、下半身を露出した不審な男が歩いているとの目撃情報がありました。 男の特徴は、年齢は30歳くらい、身長は170cmくらい、体格は中肉でした。不審な人を見かけたら、すぐに警察に通報を! 西警察署情報


----------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日は地方集金でした。

が・・一番遠いところが・・・臨時休業でした^^;

今日電話して、来月まとめて~にして頂きます^^;

その後、商談の為に市内のお店に行ったら・・・

『お客さん来たからちょっと待ってて~』

・・・

・・

一時間立ちっぱなしで待たされました。。

『待たせて御免ね~』と所々で言われるので

帰るに帰れず(苦笑)

結局帰社したのは18時過ぎで・・・

事務所では一番上の上司だけが一人で事務所で

待っていてくれていました。。

まぁ、こんな日も結構出てくるんでしょうね^^;

さて、今日も頑張ります!

皆様もファイトです!