週末。流石に疲れています。眠いです><

 
皆様、おはようございます☆

今朝も函館は曇り空で寒い朝を迎えております。

今朝6時時点の気温は17.5℃。

予想最高気温は22℃(+2)

天気予報は曇のち晴(10%/10%/0%)

となっております。

------------------------------------

昨日届いたメールです。

小学生に対する声かけ発生! 7月12日の午後、市内西旭岡町2丁目の公園付近で帰宅途中の男子児童が見知らぬ男に声をかけられる事案が発生。男は年齢20~30歳位で中肉でした。保護者の方はお子さんに不審者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げるように教えてあげましょう。中央警察署情報


自転車盗難に注意! 7月13日から7月15日までの3連休中、中央警察署管内で自転車盗難が6件発生。このうち4件が無施錠で駐輪中に被害に遭っています。自転車を駐輪する際は、短時間でも、敷地内であっても、2つの鍵で施錠(ツーロック)して、被害防止に努めましょう。中央警察署情報


------------------------------------------


さてさて、お仕事の話。

眠いです。

昨日は精神的な疲れから、21時には寝ました。

で、2時に目が覚めてからは、仕事の事で

考え事をしてしまい、全然寝られずに居たので

今朝は眠いです><

とりあえず今日出社したら明日は休みなので

頑張りたいと思います。

一昨日&昨日はチーム5人の内、

一昨日は1↑上司=野球観戦の為有休。

昨日は3↑上司=出張。
・・・・・・2↑上司=風邪で休み。
。。。。。事務員=夕方早退。


お陰で昨日の夕方は土曜日の当番の日かって位

人が居ませんでした(苦笑)

今日はどうなることやら・・・


さて、今日も頑張りましょう!