3ヶ月で順調に正社員に・・

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館、薄曇な朝を迎えております。

昨晩は暑くて中々寝付けなかったです><

しかも、昨日が暑かった(25.3℃)ので

水分過剰摂取のせいか・・・

夜は腹痛で1時間毎に目が覚める始末。

本格的な夏になった途端に夏バテになりそうな勢い・・・

眠いですorz

今朝6時の気温は18.6℃。

今日の予想最高気温は23℃。

天気予報は雨時々曇(50%/70%/50%)

これから降るんでしょうね~><

何時もの如く、ハズれて欲しいです(苦笑)

--------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


実は・・・16日付で正社員になっていました(苦笑)

先週金曜日に契約書類を渡されました。

先週頭から正社員扱いでした(笑)

なので、先週末に上司の手伝いなどをして

2時間ほどの残業をしましたが・・・

営業マンなので残業は付きませんorz

上司も最後だから残業を付けてやろうと思った

と言ってましたが^^;

正社員ということで・・・



これからは数字を持ったりと、責任重大になりますね。。


頑張ります!

皆様もガンバです!