今日は糖尿病定期検査。どうなるか・・・

 


皆様、おはようございます☆


今朝の函館は昨日同様、曇り空からのスタートです。

午前6時現在の気温は18.6℃。

今日の予想最高気温は25℃(+3)になっています。


天気予報は曇時々晴(10%/10%/10%)


水曜日の夕方から%が悪くなりますね><


--------------------------------------

さて、お仕事の話。


正社員として本格的にスタートした月曜日。

当然の事ながら、今まで裏で動いていたものが

私の所に回って来るようになりました。


普通の商品に関する物ならまだしも・・・・

まぁ・・何でも屋ですね(苦笑)

探すの大変です(泣)


外勤は何時もと変わらず、今は配達&盆休の説明を

メインに回っています。

中には嫌味も当然ながら言う人も居ます。

まぁ、謝るしかないです。


今日は糖尿病の検査の為(3ヶ月毎)昼で早退ですが、

 

入社して仕事しての血糖値・・・・

 

どうなるか・・・・

 

場合によってはまたまた食の改善を迫られます・・・

 

カロリー制限のアイスすらダメかどうか・・・

 

ドキドキ(笑)

 




午前中は必死に頑張ります!

皆様もファイトです!