痛い朝続いてます・・・・とにかく痛い・・・

 
皆様、おはようございます☆

今朝も函館は曇り空の朝です。

しばらく爽やかな朝を迎えてませんね^^;

朝6時現在の気温も21℃と

寝苦しい夜が続いております。


今日の天気予報は曇(30%/20%/20%)

予想最高気温は24℃(-1)となっています。


湿度は90%を切らない予報ですので・・


今日もかなり気持ち悪い一日になりそうです。


------------------------------------


さてさて、お仕事の話。


今日は月末の集金日。


10数件回る予定になっています。


腰が月曜日から激痛続き。


今日か明日は営業としての数字を

朝礼にて発表。


昨年の実績が分からないから答えようがないですが^^;


とりあえずがんばります・・


腰イタ・・・右足首もたまに挫いた様に痛くなります。


この身体・・・週末まで苦痛です><


皆様もガンバです!