昨日はド緊張・・・

皆様、おはようございます☆

昨日の午後から急激に天気が良くなり、

暑くなった函館。


今朝6時の気温は19.6℃。

またまた薄曇の朝を迎えております。。。


今日の天気予報は晴時々曇(0%)

今日も昼頃から太陽が出て、かなり暑くなる予報で

予想最高気温は26℃(+2)となっております。


昨日から函館港祭りがはじまり、

初日は道新花火大会でしたが、上空には雲ひとつ無く、

最高の花火大会になったようです。

あ、私は地元ケーブルTVのLIVE放送で観ていました(笑)

ちなみに今日からはいか踊り~ですね^^

この週末は天気が良いらしいので、最高の人手になりそうです。


ちなみに今日もテレビで参加s(


----------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日の朝礼は数字の発表でした。

私も初発表でしたが、数字自体が

私が達成したものではありませんでしたので、

その事だけを言いました。

あとは余裕が出来たら提案もしていきたいと。。


緊張しました^^;


その後は25kgの荷物を担いでたらい回しにあったり・・・

腰が良くなる気配が全くありません・・・。


明日は休めるので2日でしっかり治れば良いなぁ・・・


とにかく・・・今日も頑張ります。

みなさまもファイトです!