腰は痛いし嫌になる・・

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館も、曇り空からのスタートです。

午前6時現在の気温は21.2℃。

今日の天気予報は曇(20%/30%/20%)

予想最高気温は25℃(+1)となっております。

湿度も90%超えて、風呂場にはカビが発生してるし・・・

未だに真夏日が無い函館。

そして明後日には立秋、来週はお盆で夏は終わります。

パッとしない天気で終わります。。。。。



-----------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


まずは腰。


相変わらず痛いです。


芯からの痛みが和らいだだけでも良くなりましたかね・・。


後3日位休めたら大分良くなりそうですが・・


しかし、今日は5日集金日(4~5件)だし、

来週は大型連休があるし、

忙しそうだなぁ・・・・・・。。。

何にしても4月入社以降の全ての月日が初体験。

全く読めません。


というか、今はすっかり荷物運び顔出しのみになってしまっていて・・


物売りたい(苦笑)売れてみたい(爆)


地方も行かなきゃだし、今週もガンバロ!


皆様もファイトです!