蒸しすぎ・・函館。。。

 
皆様、おはようございます☆

今朝も函館の空は曇っています。

AM6時時点での気温は21.9℃。

今日も予想最高気温は29℃(0)

天気予報は曇時々晴(10%/10%/10%)

湿度が高めなので不快な一日になりそうです。。


------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日は八雲遠征でした。


上司が一緒に行くと言ったので

いざ上司の車を運転。

いきなりケーブルテレビ局へ行けとの指示。

・・・・・・・

自宅へケーブルテレビを引っ張る為の話を聞くためでした。

私は暑い中、車中待機・・・・


汗だくです。


時間も余すので、その時間を使い


後日商談のお客様へアポ。


悪気も無く車へ戻ってきたのは20分後くらい。


その後は八雲へ1直線。

昼前には私のノルマはクリアしました。


まぁ、上司がフォローしてくれたので話も楽でした。

で、早く戻りたかったんですが・・・


たいした予定も無いと言うと、上司はサボりモードに。


昼からは暑い中、道の駅駐車場で時間つぶし。


帰社したのは16時少し前。


そんな一日でした。


いつもこんな楽しているんだなぁ・・・・


今の自分にはそんな時間を作る余裕も無く、

何かをやらなければという焦りばかり。


今日もがんばります。。


皆様もファイトです。。