逮捕・・うへ><

 
皆様、おはようございます☆




今朝の函館・・・時折強めの雨が降ってます。

深夜には豪雨が窓に当たり、凄い音で目が覚めました。

今朝6時の気温は23.4℃。

予想最高気温は28℃(-1)

天気予報は雨(70%/50%/50%)

酷い一日になりそうです。


-------------------------------------


さてさて、お仕事の話。


仕事は何とか順調にこなしましたが・・・・・


夕方に疲れでボーっとしたのか

気がゆるみ・・・・




18キロオーバーで捕まっちゃいました><



実は切符を切られたのは免許取立ての時以来。。


人生2度目の逮捕でした。


まぁ、営業になった時に覚悟はしていたので

ダメージは思いのほか無いんですが(苦笑)


12,000円がダメージです(笑)


気休めにしかならないかもしれないけど、

その日の帰りに会社の車用にレーダーを






嫁に買ってもらいました(笑)


とりあえず捕まったものは仕方ないので、


3ヶ月間は捕まらないようにしないと(汗)


3ヶ月以内に捕まると違反者講習らしいので^^;;;


で、このまま捕まらないと点数1点は戻り、


1時間講習の青色5年免許で何とか・・・


仕事よりも捕まらないようにがんばります!!!!!!!←


皆様もファイトです!