今週は営業日数が少ないので激務。



 皆様、おはようございます☆




相変わらず深夜から朝方までの

湿度が95%前後、気温も21℃以上と

寝苦しい夜が続いてますね。。。


そんな函館の今朝の空も曇り空。


天気予報は晴時々曇(20%/10%/0%)


予想最高気温は29℃(0)となっています。



寒い秋~を考えると、あと1ヶ月と少し、

暑さを楽しんだ方が良いでしょうね^^


-----------------------------------

昨日届いたメールです。。

ヒグマ出没情報 8月10日午後5時頃に陣川町122番北方面山林の地点でヒグマの目撃情報がありました。付近にお住まいの方や山林に入られる方は、クマによる事故防止のため、充分ご注意ください。 農務課


------------------------------------

さてさて、仕事の話。


先週土曜日は出番で、集金日でした。


何とか10数件配達もしながら回りきり、

やり残しは0なので、少し楽です。


とはいえ、明日から盆休なので

今日は凄い事になりそう><


いつの間にか、配達営業という立場が確立されていて、

私は配達から逃れられません^^;


まぁ、営業力が無いから仕方は無いですが(自爆)

腰も相変わらず神経が左背中から左ふくらはぎまで

痛みますし、右足首もピキンと痛みます。


それでも明日から休みと思えば・・・

頑張れます!


13~15日までは全休。


16日は12時半まで。


土日は全休。


今までの会社が盆休が一日しかもらえなかったので

幸せです(笑)


まぁ、妻が13日しか休み取れないので

一人ぼっちですが><


さて、今日も頑張ります!



とにかく警察が多いので、捕まらないように

安全運転で走りたいと思います><


皆様もガンバです!