蒸し蒸し・・・



皆様、おはようございます。

今朝も函館は曇り空。

湿度93%超。

朝6時の気温は21.6℃でした。

本当に北海道らしさが無い日が続いています。

今日の函館の天気は・・

曇時々雨(50%/20%/10%)で、お昼頃に

弱雨マークがついてますね。。

予想最高気温は29℃(-1)

今日も蒸し暑くなりそうです。


---------------------------------


昨日届いたメールです。



食中毒警報の発令
8月19日(月)午前9時に今年9回目の食中毒警報を発令しました。(8月21日(水)午前9時まで)食品の保管・取扱いに十分注意して下さい。食中毒予防の3原則「清潔,冷却・迅速,加熱」を守り,食中毒の予防に努めましょう。函館保健所 食品衛生担当


車上ねらい発生! 8月11日から8月12日の間、宮前町の一般住宅敷地内に駐めていた自動車の車内から工具セット等が盗まれる盗難事件が発生。外出先だけでなく、自宅前に車を駐車する場合であっても、必ずドアロックをし、車内には貴重品やバッグ等を置かないように心がけましょう。西警察署情報



----------------------------------

さて、お仕事の話。


昨日は地方の集金日で、朝から15時半までかかり、

何とか終了しました。


何事も無く、雑談と集金のみ。


問題は今日。


私のお得意先の配達が・・・・


かなりハードな一日になりそうです><


2Fの店舗奥まで10KG×10袋を上げるとか

10KG×15袋を奥まで運ぶとか

25kg×4袋を店舗奥まで運ぶとか・・・・・・

そんなのが山盛りでした^^;


腰は今朝は神経に触れた痛みは無いですが、


クシャミをすると鈍痛が腰にきます><


売上もまだ半分チョイしかいってないし・・・


がんばります!


みなさまもファイトです!