かなりの痛み・・週頭から不安・・・


 皆様、おはようございます☆

いきなり涼しくなりました。

エアコン要らずで熟睡できました☆

そんな函館の今朝の空は・・


清々しい程の青空に朝日が昇ってきてます☆


今日の天気予報は晴!(0%)

今朝の6時の気温は20.1℃。


予想最高気温は28℃(+1)


しかし・・・・


週間天気予報だと、来週の最高気温が20℃に・・・

一気に冷え込むんですかね~^^;;;

風邪引きそうです(苦笑)


----------------------------------

先週末に届いたメールです。


コンビニ強盗発生  8月22日午後10時半ころ、高盛町のコンビニで強盗発生。犯人は40~50歳くらい、身長170cmくらい、えんじ色又は濃茶色のシャツ、青色ジーパン、白色マスク、白色タオルを頭に巻いた男1名で、現金約6万円を奪って逃走。 情報がある方は中央警察署(54-0110)までご連絡を  道警本部情報


不審者出没! 8月17日夜、宮前町の路上で、小学校の女子児童が自転車に乗った不審な男に声をかけられました。男は年齢60歳くらい、やせ型で眼鏡をかけていました。保護者の方は、お子さんへ不審な人に声をかけられても応じないこと、すぐに家族の人に知らせることを教えてあげましょう 西警察署情報


-------------------------------------


さて、お仕事の話。


まず・・・・左の脚の付け根、尻の肉の奥の神経が

前屈みとか、座る⇔立つ動作で激痛が走ります。

神経が1本虫歯のように痛みます。

かなりきつい・・・


しかしながら、今日は午前中に上司と共に

商談。

午後からも商談の為に行かなければならない

所もあるので・・・


今日も全力で頑張ってみます!


皆様もファイトです!