暇になった・・・売上足りない><

 

皆様、おはようございます☆


今朝の函館、またまた秋晴れの

清々しい朝を迎えております。


5時半に起床して外を見ると、

まだ陽は上ってきてません。


夕方の陽が沈むのも早くなったし・・・


もう本当に秋なんですね~><



今朝6時の気温は18.4℃。

深夜の間も18℃~19℃で推移しているので

とても寝やすくなりましたね。

予想最高気温は27℃(-1)

天気予報は晴れのち雨(30%/50%/50%)

所と時間により、バケツをひっくり返したような

雨に注意が必要らしいです。


--------------------------------------

昨日届いたメールです。


食中毒警報の発令
8月26日(月)午前9時に今年12回目の食中毒警報を発令しました。(8月28日(水)午前9時まで)食品の保管・取扱いに十分注意して下さい。食中毒予防の3原則「清潔,冷却・迅速,加熱」を守り,食中毒の予防に努めましょう。函館保健所 食品衛生担当



ヒグマ出没情報 8月26日午後5時頃に紅葉山町の矢別トンネル南側出入口の地点で道道函館南茅部線を横断するヒグマの目撃情報がありました。付近にお住まいの方や山林に入られる方は、クマによる事故防止のため、充分ご注意ください。農務課



-------------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日の午前中は、新しいお店のオープン前の商談でした。

上司が同行してくれていたので楽でした^^

午後からは何時も通りの配達顔出し。

しかし、お盆明けから暇になり、件数が少なく

時間を余したので1件は顔出しのみで営業らしく

行ってきました(笑)

腰~脚の神経は相変わらず角度により激痛です。

今日も耐えられるか・・・・

とにかくガンバリマス。。

皆様もファイトです!