営業・・・

 

皆様、おはようございます☆


朝晩はすっかり秋めいてきました。


エアコン要らずの時間が多くなりましたよ><


そして、昨日も夕方から雨。


本当に雨ばかり。


車を洗車してもすぐ汚れてしまいます><


さてさて、そんな函館の今朝の気温から。


朝5時の時点が一番冷え込み16.9℃。

6時で17.7℃でした。

今日の予想最高気温は26℃(-1)

確実に最高気温も下がってきてますね。。


天気予報は晴時々曇(20%/10%/0%)

今日は降らなそうですね^^


--------------------------------

昨日届いたメールです。


還付金詐欺に注意! 医療費の還付があると偽った、還付金詐欺と思われる事案が数件発生し、市に通報が寄せられております。不審電話にご注意ください。 市民部くらし安心課情報



--------------------------------


さて、仕事の話。


昨日は身体的には楽な一日でした。


ただ、営業としては宿題山盛り~;;


今月の実績も80%台で、達成出来てません><


昼からは数件営業してきましたが、


少しだけ注文いただけました^^b


今朝は腰も少し楽な感じ^^v


今のまま痛みが悪化しなければ良いですが・・・・





今日も頑張る!


皆様もガンバです!