今日も見積り出したりしなければ><

 
皆様、おはようございます☆

いや~シャツとパンツだけだと寒くなりました。

と言いつつ今もシャツとパンツだけなのですが(


今朝の函館は薄曇の朝を迎えております。

今朝6時の気温は15.5℃。

深夜は14度台ですから寒いはずです^^;

秋になるのが早すぎますね><


今日の天気予報は曇後雨(10%/30%/50%)

午後6時以降に傘マークがついています。

予想最高気温は26℃(-1)


最高気温も徐々に下がってきてますね。

日中の風もすっかり秋風です。


-----------------------------------------

昨日届いたメールです。


車両に対する器物損壊の発生! 8月22日から23日にかけて、大縄町において駐車中の車両のボンネットが傷つけられる事件が発生。車の周りをうろうろするような不審者を見つけたときは、すぐに警察に通報を! 西警察署情報


-----------------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日は午前中は時間一杯の配達でした。

その内の1件からは、御宅で○○は幾らしてるの?

と言う会話があったので、値段さえ合えば

うちで購入して頂ける予感も・・

昼からは見積書作成やサンプル手配。

そしてサンプルと共にお得意先へ。

という少々営業らしい半日でした(え


今日も配達が沢山ありますが、

伝票を見ると私の顧客ばかりなので

俄然やる気が有ります(笑)

この月末前の売上はとても嬉しい☆

まだ売上達成してませんので^^;


さて、今日も頑張ります!

皆様もファイトです!