鍵当番だぁぁ・・・



 皆様、おはようございます☆


今朝の函館は昨夕からの雨がやっと止んだ・・・かな?(笑)

というのも、天気予報ではAM9時頃までは

傘マークが・・・。


今日の天気予報は


雨後晴(50%/10%/0%)


予想最高気温は28%(+3)


かなり暑く感じそうですね・・。


ちなみに今朝6時の気温は19.6℃でした。


-----------------------------------

昨日届いたメールです。


自転車にはツーロックを! 8月24日夜から25日朝にかけて、豊川町で自転車が1台盗まれました。大切な自転車から離れるときには、短時間でも必ず2つ以上の頑丈な鍵で施錠(ツーロック)しましょう! 西警察署情報



----------------------------------

さてさて、お仕事の話。


今日の夕方から鍵当番です。


今日、鍵を持ち帰り、


明日の朝から1週間・・・


何時もよりも30分早出しなければなりません。。


一応始業の1時間前と言うことなのですが、


私は常に30分前に出社していますので、


何時もより30分早出。


面倒臭いなぁ(苦笑)


売上行ってないのでテンション低いです(泣)


ガンバロ・・・


皆様ガンバです!