結果は出てる!頑張ってる!

 

皆様、おはようござます☆


昨晩は久しぶりの熱帯夜で、

深夜に目が覚めたらしばらく寝られない・・

そんな状態だったので、

今朝は超寝不足です><

深夜までの雨の量も凄かったです。

雷も光と同時に音が鳴る場面もあり、

とても怖かったですね。。


そんな函館の天気は・・・・


深夜0時から今朝5時までの気温

22.5℃⇒21.0℃

予想最高気温

25℃(-3)

晴時々曇(20%/10%/0%)


陽が落ちてから一気に冷え込み、

18℃まで一気に落ちるらしいです。


風邪を引かないように気をつけましょう。


-------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日届けた新物件。


函館では10件近く経営している


大きい会社の物件です。


そこの運営が軌道に乗るまでは。という事で、

今月一杯はそちらに社長がおります。


で、昨日も社長に見積書を持っていきました。


結果・・・・


当社で取り寄せられる物は全て当社に変更して下さるとの事!

他にも3件ほど建築予定なのですが、

そちらの商品も戴いております^^v


売上がかなり上がりそうです^^b


もう一つのお客様も、昨日電話したところ。。。。


取引して下さるそうです^^b


絶好調過ぎて、取締役が心配するほど・・・


そんなくらいに忙しさが伝わってるようです。


そうです。


入社以来、極限に忙しく・・・・


昨日は入社後初めて日報書くのを忘れて帰宅^^;


朝行ったら書かなきゃ><

脚腰はガタガタです。激痛のときもあります。


でもガンバリマス!


皆様もファイトです!