スルーしました^^b大人ならスルーでしょ!

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館は爽やかな秋晴れの朝を迎えております。

もう深夜の気温は寒いですね><

最低気温は13.3℃でした。


そして今現在AM5時台の気温は13.3℃。

はい。現在が一番寒い時間帯です(苦笑)

10℃を切ると暖房を入れる家庭も出てきますかね・・・




予想最高気温は25℃(0)となっております。


温度差で風邪を引かないように気をつけましょう!


天気予報は晴(0%)今週は少し落ち着いた天気になりそうです。


-------------------------------

さてさてお仕事の話。


先週末、何とか1件の案件をクリアしました。


今週は新たに依頼された見積書を出さねば!


もう3件の見積もりも取らなきゃないし、

10日集金もあるので大忙しです^^;


あと、会社の問題の話。

あの後、良く考えたら私はその人と

絡む機会はほぼ皆無の為、

こちらは普通に挨拶のみをすることにしました。


ま、シカトされましたが(笑)


何処の会社にも居るもんですよ(苦笑)


あまり挨拶に反応無いようなら挨拶も止めますけどね。


居ても居なくても全然困らない位置の人なので問題なし。


今揉め事を起こすのは自分の多忙さから問題が出ますし、

スルーが大人の対応でもあるし。

すっかり丸くなった自分に嫁も喜んでいます(自爆)


それよりも、今は絶好調の仕事を頑張らねば!


皆様頑張りましょう!