超忙し。

 
皆様、おはようござます。


今朝はとうとう・・・

陽が昇るのが遅くなり、室内が少し薄暗いので

電気を付けた朝を迎えております><


外を見ると青空。東のほうから

太陽が昇ってきています。


今朝5時の気温は16.2℃。

予想最高気温は25℃(-1)

天気予報は曇時々晴(10%/10%/0%)

となっております。


今週末、人によっては3連休ですが、

3日とも曇時々雨と、最悪の天気ですね^^;


来週の3連休はお休みなので晴れてほしい・・・



----------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日の話題の人。


相変わらずシカト&不機嫌ですが、私は仕事で

交わることがほぼ無い為にスルーしてます。


挨拶しても返ってこないので、挨拶も止めようかとも

思ってますが・・・・。(笑)


それよりも自分の仕事。

今日は10日で集金日。大忙し。


そのほかにも色々依頼されているものがあるので

整理しながら頑張ってます。


明日は地方配達も1件あるし、木金は

またまた入社以来のお客様の引継ぎ。


多分顧客件数200オーバーです。^^;


何が大変って、集金が・・・・・


ま、がんばりますよ!(苦笑)

皆様もガンバです!