yasumitai/////

 
皆様、おはようございます。


今朝の函館は、深夜からジメジメしていると思っていたら・・


今外を見たら道路が濡れていました^^;


雨ですね。


予報でも9時までは弱雨になっています。


今朝5時の気温は19.9℃。


天気予報は晴時々雨(40%/10%/0%)


予想最高気温は何と27℃(0)

昨日も暑かったぁぁ><


昼に車でご飯食べられないなぁ・・(自爆)

--------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日は遠方の1件があった為に、


いつもとは違い、昼は会社に戻らず


道の駅で車を駐車して車内で弁当を食べました。


暑すぎて昼寝も出来ず、ギブアップで食後は


車内でスマホを少し弄り、日陰を探して走りました(苦笑)


峠のパーキングに停めて休もうとするも・・・・


気温が27℃なだけあって暑すぎ(苦笑)


悶絶しているうちに時間に><


お陰で午後からは眠い眠い・・・・


21時過ぎには眠くて寝てしまう毎日なので、


深夜には目が覚めて、その後も2時間毎に


目が覚めるという悪循環に陥っています><


今朝も眠い><


でも今日もがんばらねば><


みなさまもガンバです><