寒い・・・今朝は寒い。

 


皆様、おはようございます。


今朝は・・・・室内がヒヤっとする感じです。

少し寒さを感じますね・・・。


外は寒いのではないでしょうか。

AM5時の気温は14.9℃ですからね~><


半袖では鳥肌物ですね(苦笑)


そんな函館の今日の天気から。


晴れのち雨(0%/30%/60%)


夜6時以降はアメマークになっています・・。


予想最高気温は25℃(0)


そろそろ長袖ワイシャツ出さないとダメかな・・・。


連休後の火曜日からの週間天気は夏日が無いですからね。。


秋ですね><


------------------------------


さてさて、お仕事の話。


大分落ち着いてきました←見積もり関係。


しかし、連休前&10日過ぎダブルで重なり、

昨日も配達が大量でした。

私は午前中、メーカーさんが来るトイウコトデ

部長から会社に釘付けにされており、

その間は身動きが出来ませんでした。


なので、メーカーさんが帰った11時頃から

激務でした^^;

しかも突然携帯が鳴ったと思ったら・・・


キャンペーンなので○○買ってよ~

悪魔の電話でした^^;


ま、今後の為にもお付き合いしましたが><


今日もあちこちの配達が山のようにありました。

頑張って捌きます。


皆様もがんばです!