今日は朝礼当番・・・・

 

皆様、おはようございます☆



函館は今朝4時台が11.9℃と

かなり冷え込んでおります。

6時現在は12.5℃。

予想最高気温は23℃(-1)となっており、

天気予報は晴後曇(10%/20%/10%)

となっております。


朝方がとても冷え込むので、寝冷えしないように

気をつけましょう。


--------------------------------
昨日届いたメールです。

市立函館保健所では,手足口病の警報を発令しました。患者の咳やくしゃみを吸い込んだり,水疱の内容物や便の中のウイルスが手を介して口に触れることで感染します。手洗い,うがいの励行,マスクの着用,タオルの共用や人混みを避けるなど感染予防に努めましょう。
保健所保健予防課


痴漢発生! 9月11日午後7時ころ、桔梗町の路上で帰宅途中の女子高校生が後方から接近してきた自転車に乗った男に体を触られる事案が発生。男は年齢20~30歳位でした。痴漢の被害に遭わないために、歩行中は音楽プレーヤーや携帯電話の使用は控えましょう。 中央警察署情報


-----------------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日は集金日と週頭で配達も激混み。

しかも朝1時間早出の掃除DAYでした。

最悪DAYは今日も続き、今日は朝礼当番。

ま、何も考えずに頑張るだけ!

頑張りましょう~orz