明日からつかの間の休息を・・

 

皆様、おはようございます☆

今朝の函館も爽やかな朝を迎えております。

爽やか過ぎて寒いです(え

5時現在の気温は12.4℃。


もう寒すぎて・・・・

エアコン暖房がないと朝が辛いです(苦笑)


今日も天気は良くなるらしく、

晴のち曇(10%/20%/20%)

気温もグンと暑くなり、25℃(+4)予想になっています。


------------------------------

さてさてお仕事の話。

昨日は地方集金でした。


しかしかなり忙しい時期に行ったので

お金だけ貰ってあっさりとしたものでした(苦笑)


お陰で早く戻れたと思ったら・・・

市内配達が数件ほど残されていました。

で、捌ききったら残業タイムに帰還。


事務員は全員帰宅済みで寂しい事務所に

帰ってきました(苦笑)


今日もかなりの配達が有り、暑くもなるので

疲れそうですが、明日から3連休なので

気合入れてガンバリマス!


明日から1泊、キロロリゾートで

心身ともに休めてきたいと思っています^^b

ブッフェが大好きなので楽しみです^^v



皆様もガンバです!